プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* グリーンラヴ *

6月10日より宇治田原優駿ステーブルで調整中。21日、中村調教師は「先週、馬の状態を見てきました。移動後も脚元は落ち着いていましたし、ここからどんどん進めていけそうです。帰厩に向けて強目を乗り込んでもらいます」とのこと。
(6月21日)



移動後も問題なくきているようです。このまま無事に進められれば、得意の小倉あたりが復帰戦となりそうで、何とか頑張って欲しいと思います。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ディアブライド *

函館競馬場滞在中。入厩後も順調。6月21日、今野調教師からは「引き続きゲート練習中心の調整です。滞在中は荻野琢真騎手に調教を付けてもらっており、報告によると『入りと駐立は大変優秀です。先週の段階では扉を開けてからのダッシュがもう一つでしたが、今朝は大分良くなっていました』ということで、明日試験を受けてみることにしました。ゲートからの出ではまだ若さを見せ、扉が開いてから少し跳ねるような仕草があり、その点さえクリア出来れば十分合格出来るレベルだと思います。今日の練習で大分改善していたようなので試験本番でもスムーズにいければ」との連絡が入っている。
(6月21日)



ここまでは無事にきており、明日ゲート試験を受ける予定。私の鬼門である(笑)ゲート試験をクリアしてしまえば、この馬はトントン拍子に行くと思います。とにかく祈るしかない・・・

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シャンボールナイト *

6月15日にセグチレーシングS(チバ)へ移動。21日、牧場担当者は「球節の痛みが余り取れていないので現在はウォーキングマシン調整で様子を見ています。痛みが取れてから乗り運動を開始する予定です。体重は492キロです」とのこと。
なお、同馬は現在美浦・二ノ宮敬宇厩舎に所属しておりますが、この度、美浦・武井亮厩舎へ移籍させて頂くこととなりました。脚元の痛みが取れ、状態が整い次第、美浦TC・武井厩舎に入厩する予定です。
※ご出資の会員様には郵便書面にてご案内いたします。
(6月21日)



なんと!この時期に転厩とは・・・。頓挫後の転厩なので色々憶測を呼びそうですが、私はグリーンファームを支持します!

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

6/21  宗像厩舎
21日は美浦坂路で追い切りました(57秒5-42秒2-27秒7-13秒6)。「先週は残念ながら使うことができませんでしたけれど、予定が延びたからと言ってコンディションがさがっていることはないので、その点は大丈夫ですよ。それで今週の競馬へ向けて今朝追い切りました。併せ馬の形で動かしたのですが、相棒との兼ね合いで考えていたよりも全体の時計がかかって地味なものになってしまいました。ただそれでも動けてはいましたし、却ってやりすぎて脚元などに反動が出ることは避けたかったので、決して悪くは考えていません。明日の状態を改めて確認してからになりますが、大丈夫であれば予定通りレースへ向かうつもりで、いちおう土曜日の牝馬限定戦を本線にしています」(宗像師)出馬状況次第ではありますが、今のところ24日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に丸田騎手で出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



先週は除外になり、1節開いたので今週は出走できるか?明日を待ちたいと思います。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ガウディウム *

6/21  NF空港
角馬場でフラットワークを行っています。「厩舎まわりでの常歩運動でも問題なくこなせていたので、この中間から角馬場でのメニューへ移行しています。じっくり体を慣らしていき、更なるペースアップに備えていければと考えています。馬体重は469キロです」(空港担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



復帰へ向けて、ようやくスタート段階にきたところ。このまま無事に進んでくれることを願っております。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ