プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ガウディウム *

10/17  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「ここまで乗り進めてきても脚元には特に反動なども見られませんし、今朝は周回コースでゆったりと体を解すように乗った後、坂路ではハロン15秒近いところも取り入れて調教を行いました。体調も良好で元気に動けていましたし、この後もコンスタントに乗り進めていけそうですね」(NFしがらき担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



NFしがらきにきて、問題なく進められているようです。このまま無事に・・・

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サンライズシェル *

10/17  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「少しずつではありますが軌道に乗ってきましたね。15-15を取り入れた後もいい意味で変わりはなかったので、今回は坂路に入れて14-14くらいをやってみたんです。その動きを見ても悪くはないと思えました。ただ、このまま一気に詰め込みすぎるとさすがに馬は辛いでしょうから、場合によってはゲートだけを考えた入厩を検討してもらえないかどうかを国枝師と相談しようと思っています」(天栄担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



乗り出してからは順調にきているようです。ゲート試験だけでもという話もありますが、トモの状態をきちんと確認して、慎重に判断して欲しいと思います。

DATE: CATEGORY:収支明細
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

支出

グリーンファーム

グリーンラヴ 維持費 3000円
ブランドベルグ 維持費 3000円
シャンボールナイト 維持費 3000円
ディアブライド 維持費 3000円
プランタンビジューの16 出資金 39200円
会費 3240円

キャロットクラブ 

サーブルオール 維持費 2254円
シルヴァーナ 維持費 1680円
ガウディウム 維持費 2032円
サンライズシェル 維持費 2096円
会費 3240円


支出合計 65742円

収入


グリーンファーム

グリーンラヴ
9月3日 小倉9R 10着 分配金 1601円


収入合計 1601円

9月収支 -64141円
2017年累計 -210160円


1年の3分の2が終わった時点で、入着した馬はゼロ。故障やアクシデントにより出走すらできていない状況なので、当たり前の結果になっております。こんなにあちこちで、アクシデントが起きるものなのか?まあ、とにかくツイてないんでしょうなぁ~。こういう時は何もしないに限る!

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ディアブライド *

ノーザンファームしがらきで調整中。10月12日、担当者の話では「この中間も順調です。週2回は終い13秒に伸ばすメニューを消化し、その中間にも15-15を乗り、良い感じに進めています。まだコロンとした体型ですが、乗りながらしっかりしてきた印象です。このまま移動への態勢を整えます」とのこと。13日、今野調教師からは「15秒を切るメニューをコンスタントに消化し乗り込み自体は順調ですが、まだ毛艶が冴えず体調面が上がりきっていない感じです。ゲートもクリアしている馬ですから、どんどん進めていける状態で厩舎に戻したいと思います。もう少し上向くまでこのまま乗り進めてもらいますが、阪神や中京には間に合うと見込んでいます」との連絡が入っており、帰厩にむけて更に乗り込みを続けている。
(10月13日)



体調面が上がってきてないとのこと。ある程度予想していたことであり、無理することはないと思います。まあ良くなってくるのを待つしかなく、大きなアクシデントだけはないように願っております。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* グリーンラヴ *

10月6日に帰厩し、21日(土)新潟・芝1800mに向かう予定。12日、中村調教師は「帰厩後も順調にきています。今週の追い切りではまだ少し重い感じで終い12秒9かかっており、しっかり折り合って行った割に伸びが一息でした。本来の走りなら多少かかって行っても終いでグッと伸びてくるのですが。まだあと1週ありますので更にビシッと追い切って態勢を整えます」とのこと。
10/09 助手 栗東坂稍 1カイ  55.9-40.1-25.5-12.3 強目に追う
10/12    栗東坂良 1カイ  52.3-38.5-25.4-12.9
(10月12日)



今週の追い切り後で、まだ少し重いとのことで、ふっくらとして戻ってきて、むしろいいのではないでしょうか?来週も無事にメニューをこなし、レースへ向かって欲しいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ