プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:ガウディウム
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

明日の福島9R雄国沼特別に6枠9番で出走します。
戸崎騎手が確保できたことはプラス。早めに動くと甘くなるので、タメて末脚勝負に徹して欲しいと思います。

DATE: CATEGORY:ディアブライド
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

明日の中京7Rに5枠9番で出走します。
常に差のない競馬をしてきたので、展開に恵まれれば勝機も・・・。幸運を祈ってます!

DATE: CATEGORY:プランタンヴェール
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

明日の福島5Rに4枠8番で出走します。
デビュー戦で力関係は分かりませんが、状態は良いようなので頑張って欲しいと思います。着順よりも今後につながるような好内容のレースを期待!

DATE: CATEGORY:シャンボールナイト
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村




* シャンボールナイト *

6月29日より北海道のチェスナットファームで調整中。7月11日に場長から「本日、去勢手術を問題無く終えています。これから傷口のケアをしっかりと行っていきます。」との報告が入っている。
(7月13日)



無事に去勢手術を終えたようです。あとはホルモンバランスが上手くいってくれることを願うのみ。

DATE: CATEGORY:サーブルオール
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

7/12  NF天栄
「レースを終えて上がりの様子を慎重にチェックしていましたが、歩様等に異常を見せることはなく、無事を確認したうえで天栄へ放牧に出しています。今回のパフォーマンスを見ると物足りなさを感じたのは否めませんが、考えられる要素はいくつかあります。その中でも一番考えられるのはコンディション的に対応しきれなかったのかもしれないということです。最初は暑さに堪えた部分があったのかと見ていましたが、それよりも今回のタイトなスケジュールに対応しきれなかったのではないかと考えています。馬体の肌ツヤがここ最近のものとは違ってちょっとくすんだようにも見え、覇気という点でも物足りなさがありました。複数あった選択肢の中で七夕賞がベターと思い向かいましたが、今の気候の影響も踏まえてもレースとレースの間隔をもう少し取った方がパフォーマンスを発揮できるのかもしれません。結果を出せなかったのは非常に残念ですが、近走に比べて物足りない走りを見て、内臓面への大きな負担がかかったのではないかと心配していましたから、鼻出血の症状を見せなかったのは何よりでした。レースから時間が経ってどうかは天栄で様子を確認しなければいけませんが、基本的には次のレースへ向かうにあたってはしっかりとリフレッシュ期間を設けたいと考えています」(萩原師)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



厳しいレースが続いたので心配しましたが、鼻出血はなく無事だったようです。次のレースへはリフレッシュ期間を設けて考えるとのこと。ゆっくりして欲しいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ