プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:雑談
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ジュエルオブナイルのラストランから一夜明け、清々しい朝を迎えました。
私はDVDでジュエルを見た時にオッと思い、グリーンファームに入会するきっかけになりました。そして、今年初めて愛馬会の集いに参加させて頂きますが、私個人的な理由で少し緊張しております。その理由は今は伏せておきますが、ジュエルが縁で本日の良い日を迎えられたと言っても過言ではありません。
気になる募集馬の話、競馬の興味深い話、愛馬会の集いでの様子など明日ブログで更新できたらなと思います。

ジャパンカップは枠連で勝負!!

2-6-8ボックス

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめ【愛馬会の集いに参加し】


にほんブログ村ジュエルオブナイルのラストランから一夜明け、清々しい朝を迎えました。私はDVDでジュ



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ