プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サハラブレイヴ *

18日、牧田調教師からは「昨日は厩舎周りでの運動を行っており、レース後も脚元などに問題はありません。予定通りここで一息入れることにしたいと思います」との連絡が入り、18日にグリーンウッドTへ放牧に出ている。(4月18日更新)



グリーンウッドTへ放牧。脚元に問題がなかったことは何よりです。今から思えば、復帰して初戦は良かったのですが、後の2戦は力感がなかったように感じられ本調子ではなかったのかもしれません。良い頃はもう少し前脚が上がっていたはずで、ここ2戦は斜めに伸びていたように思います。いずれにせよ疲れをじっくり癒し、リフレッシュして帰ってきて欲しいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめteみた.【サハラブレイヴ・放牧】


にほんブログ村*サハラブレイヴ*18日、牧田調教師からは「昨日は厩舎周りでの運動を行っており、レーこで一息入れることにしたいと思います」との連絡が入り、18日にグリーンウッドTへ放牧に出ている。(4月18日更新。脚元に問題がなかったことは何よりです。今から思え...



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ