プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:収支明細
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

支出

ジュエルオブナイル 維持会費 6000円
メンブランツァ    維持会費 1500円
アプレレクール   維持会費 6000円
サハラブレイヴ   維持会費 6000円
グリーンラヴ     維持会費 3000円
セブンスヘヴン   維持会費 3000円
会費 3150円


支出合計 28650円

収入

サハラブレイヴ

3月11日 阪神6R 10着 分配金 0円


収入合計 0円

3月収支 -28650円
2012年累計 -66502円

*年次分配金
ジュエルオブナイル 29350円
メンブランツァ 701円
アプレレクール 14658円
サハラブレイヴ 13978円
合計 58687円


3月分ということで年次分配金の内訳が出ました。こちらは去年分なので明日にでも年間収支の方でまとめてみたいと思います。
さて、今年も去年と同じようなペースで収入がない状況が続いています。結局はOPで入着できるような馬を持てないと降級戦までは苦しい展開となるようであり、5月には復帰するジュエルがどこまでやれるかにかかっています。簡単にOP馬と言ってもそれを見極める相馬眼とうのはかなりのものが要求される訳で、馬体の造りや脚捌きが完璧であったとしても筋肉の質というのは実際に走らせて見ないとわからないものです。ですからある程度のところまでは相馬眼で、そこから先は運ということになるのだなと私は思っております。運という要素を引き込んだ時にきっとサラブレッドの面白さや充実感というものが得られるのだなと思います。私もいつの日にかOP馬を・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめteみた.【2012年3月収支明細】


にほんブログ村支出ジュエルオブナイル維持会費6000円メンブランツァ維持会費1500円アプレレクール維持日にでも年間収支の方でまとめてみたいと思います。さて、今年も去年と同じようなペースで収入がない状況が続いて馬を持てないと降級戦までは苦しい展開となるようであ...



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ