プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ブランドベルグ *

右前球節の状態を見ながら調整中。8月10日、牧場担当者の話では「引き続き坂路1本のメニューを中心に、先週から週2回15-15を乗り出しています。馬場入りの際はスムーズに行くときもあれば渋るときもあったりですが、以前に苦しくなったときほどではなく15-15まで到達できました。先日のレントゲン検査で球節部の状態は良くなっていましたので、このまま坂路でペースを上げていきたいと思います」とのこと。
(8月10日)



ようやく15-15をこなせるところまで・・・。まあ、球節の状態も少しずつ良くなっているような感じなので、このままトラブルなどなく進んで欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ