プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

8/9  宗像厩舎
9日は美浦坂路で追い切りました(58秒8-43秒8-29秒2-14秒5)。「天栄での歩様は相変わらずなのでより気を遣いながら調整を進めていますという話をもらっていましたし、放牧期間にわたしも定期的に見に行き状態を確認していました。その中で何とか態勢は整いつつあるかなということ、そして新潟の後半戦を目指していけるのではないかということでした。そのことから先週末の検疫を取り、入厩させていただきました。土曜日に入ってきましたのでまずは少しずつ動かし出しています。今朝は時計を出しましたが、最初ということもあり足慣らしの意味合いも込めて少し強めです。時計で言うところの15-14くらいのペースで登坂していますが、ウチの厩舎の調教をよく手伝ってくれていて、天栄でもよく乗っていてシルヴァーナの状況を掴んでくれている伊藤工真とも話をしながら進めています。今日やった感じで週末どれだけ動けるかがポイントにはなるものの、その週末や来週の感触を持って、競馬を来週にするかもう少し先にするか決めようと考えています」(宗像師)予定を延ばす可能性もありますが、早ければ19日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



状態は相変わらず・・・。非力な馬なのでダートはどうかと思いますが、芝でも結果は同じ気がします。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ