プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ディアブライド *

ノーザンファーム空港牧場にて調整中。5月17日、今野調教師より「函館への直接入厩(6月9,10,11日)に申し込みを行います。今週金曜から受付が開始となり、余程のことがなければその日程の枠を確保できると思います」との連絡が入った。19日、今野調教師から「6月10日の枠が取れています」との連絡が入っている。同日、牧場担当者の話では「引き続き順調で、坂路では14~15秒ペースも消化しており、入厩前としては十分なメニューです。これ以上のペースは必要ありませんので、移動の日まで強目と軽目を織り交ぜて進めていきます。相変わらず動きは良く至って順調です」とのこと。現在の馬体重は457キロ。
(5月19日)



至って順調。このまま函館直接入厩日まで無事に過ごして欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ