プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

4/20  宗像厩舎
20日に美浦トレセンへ帰厩しました。「ゲート試験合格後、天栄へ放牧に出していましたが、思いのほか時間がかかってしまいました。中間も天栄へ見に行っていましたけれど、もうひとつ歩様が安定しないということでしたので、こればかりは致し方ないと捉え、ある程度安定するのを待っていたんです。それで、ここに来てようやく安定はしてきたということでした。だからと言って不安が皆無になったというわけでもないようなのですが、4月も後半に入りましたし、競馬へ向かっていきたいと考えてこのタイミングで再入厩させていただくことにしました。まずはゲート後に少し気になった球節であったり、天栄で気になっていた膝回りであったりと、脚元の状態をよく確認しつつこちらでの調整を少しずつ進めていきたいと思います」(宗像師)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



ようやく入厩・・・。続戦はできない馬だと思うので、1戦必勝のつもりで臨んで欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ