プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* グリーンラヴ *

ワコーファームで調整中。3月17日、場長の話では「ウォーキングマシン調整とごく軽い乗り運動で回復を待ち、繋靱帯部分の腫れは大分落ち着いてきました。気持ちが勝っていて動く馬だけに、軽目の調整でも負担がかかってしまうことがあり、再調整は慎重に立ち上げたいと思っています」とのこと。
(3月17日)



繋靱帯炎は再発しやすいもので、年齢的にも厳しくなってきている現状。復活して欲しいとは思いますが、このまま引退になるという覚悟もしておいた方がいいかもしれません。ラフィアンの会員だった時も、ラヴと同じような繋靱帯炎で何頭も引退を余儀なくされたことを経験していますので・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ