プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* レイヨンヴェール *

3月26日(日)中山・4歳以上1000万以下(混合・ダ1200m)に向けて調整中。15日、武藤調教師は「本日、ウッドチップコースで追い切りました。動きは良かったです。膝の打撲は軽度のもので、日曜日にもやりましたし、今週でも良いぐらいの状態です。ただ、中山の方が条件的にあっていると思いますので来週、江田騎手で出走させます。最後ですし、何とか良い結果を残せればと思います」とのこと。
(3月15日)



打撲の影響は軽度だったようで、来週のレースへ向けて問題はないようです。ラストランは中山に決まり、ひと工夫して乗って欲しいところ。良いレースとなるように期待します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ