プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* チーフコンダクター *

6/30  函館競馬場
30日に函館競馬場へ帰厩しました。「当初は函館の受け入れ態勢を整えられないかなと思っていて美浦に入れて福島開催を狙っていくつもりでいたのですが、今週うまく調整ができそうでしたのでそれならばということで函館競馬場へ入厩させて競馬を狙っていくことにしました。輸送に堪えるわけではないのでしょうが滞在競馬で、また洋芝というのも魅力になるでしょうからね。まずは体調を見ながら乗り進めてみますので、動かしていく中ですぐ競馬へ向かえそうかどうかを判断していきます」(上原師)


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



今後札幌でも芝2600M戦があることを考えると、函館競馬場へ移動できたことは大きいと思います。2600Mの距離と洋芝コースに期待し、何とか踏ん張って欲しいと思います。

スポンサーサイト
コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/M0ktFX
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

きみきさん、私のブログサイトにお越し下さりありがとうございます。
相互リンクの申し出ですが、競馬関係のサイトですので
関連性のあるブログサイトの方が良いのではないかと思っております。
大変申し訳ありませんが、ひとつご理解の程よろしくお願い致します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ