プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* レイヨンヴェール *

4月25日(土)、東京・4歳以上500万円以下(牝・ダ1600m)に出走し見事優勝。29日、武藤調教師は「レース後も使った疲れがある程度で問題なさそうです。引き続き、来週の牝馬限定戦に向かいたいと思っています」とのことで、次走は5月9日、東京・4歳以上1000万円以下(牝・ダ1600m)に向かう予定。
(4月29日)



レース後も使った疲れがある程度で、脚元などは問題ないようです。次走はなか1週で1000万下クラスのレースに向かうようで、どこまでやれるのか楽しみです。

スポンサーサイト
コメント

No title

(遅くなってしまいましたが)
レイヨンヴェールおめでとうございました


勝つにしても、これ程とは思っておらず
こんな言い方はアレですが
意外な圧勝に驚きました

次も楽しみですね!

Re: No title

mysさん、ありがとうございます。

私も中央開催では終いばったりだったので
勝つとは思っていませんでした。

平均ペースで走らせてくれれば粘れるようなので
上のクラスではあと1秒近くタイムを縮めなければ
ならないと思うので
あっても入着までかなと思っています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ