プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ブランドベルグ *

2月22日・小倉・芝1800mでデビューし見事優勝。25日、牧田調教師は「レース後も脚元に問題はなく、骨瘤も固まったようで大丈夫そうです。今後についてトライアルを使うことも考えてみたのですが、かなりタイトな日程になりますし、脚元に不安のあった馬だけに無理はしたくありません。間隔を開けてしっかりケアをした上で、3月28日(土)中京・大寒桜賞(芝2200m)に向かいたいと思います。1ヶ月ちょっと間隔がありますので、25日にグリーンウッドTへごく短期の放牧に出したいと思います」とのこと。
(2月25日)



次走はトライアルは使わず、中京の大寒桜賞へ向かうようです。距離はいくらでも問題ないようで、頼もしい限り。膝の弱かった馬なので、ゆったりローテで1つ1つ階段を登って行って欲しいと思います。府中でブランドベルグの姿を見る日が来るかも!?

スポンサーサイト
コメント

No title

ブランドベルグ優勝おめでとうございました!
素晴らしい内容でとても楽しみですね

私も自分のブログ振り返ってみると昨年9月の時点では
出資の有力候補として様子見してたんですけどね
結局、右前膝にビビッて出資できませんでした
自身のセンス無しぶりに呆れるばかりです



皐月賞にはクラシック登録がないこともあり
無理せずダービーが大目標ということでしょうかね
ホント楽しみですねー

Re: No title

mysさん、ありがとうございます。

私も先に出資していなかったら
骨折後の状況を考えると
出資してなかったと思います。

http://whereaboutsofwind758.blog72.fc2.com/blog-entry-987.html

私も募集時期のブログでは追加で出資することも当初は考えていたのですが・・・

これだけ走るなら山元TCで乗った感じはどうだったのか?
素っ気ないコメントばかり書かれていたので、
尚更追加出資にという気にはなれませんでした。

まあ膝に不安が残ることもあっても
あまり良いことを言わなかったのかもしれませんが、
今後無事でさえいれば良いことがありそうな気がしています。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ