プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:雑談
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

新年あけまして
おめでとうございます


新しい年となり、13年産に新規で1頭出資するか検討中。これから動画を何度もチェックし、細かな部分をも見て判断したいと思っています。昨年のグリーン馬3頭すべて故障した快挙から学ぶことがあり、関節の動きも見ていかないとダメだと分りました。まあ、完璧な馬などはいないのですが、走りそうな馬でも故障する確率が高いものは見送るに限る。自分の好きなタイプや血統など思い入れを優先させると勝負の世界としては邪魔なものになるので、自分自身にも厳しくしていこうと思います。13年産が走らなかったら一口の世界から身を引く覚悟でいますので、次の1頭も真剣勝負!

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりますが
今年もよろしくお願い致します



あまり緊張感のない自分には
「自分自身にも厳しくしていこうと思います」や「次の1頭も真剣勝負」
あたり考えさせられます

Re: No title

mysさん

あけましておめでとうございます


私は13年産が走らなかったら一口から身を引こう
と決意しましたので
悔いのない馬選びをしました
無事であればキャロットの2頭がやってくれる!
と気力は十分にあります

結果如何では最後の出資年になりますが
本年もよろしくお付き合いくださいませ

No title

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております、牝馬の帝王です。

今年一年もお互いの愛馬が大活躍してくれる年いなりますように★

今年もよろしくお願いいたします♪

Re: No title

牝馬の帝王さん
あけましておめでとうございます。

良い1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうかよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ