プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

8/8  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によって周回コースもしくは坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわりじわりと乗り進めていますけれど、状況としては変わりなく来ています。最初は坂路で進めていこうと考えていましたが、坂路ばかりだと気が入りすぎて力みが生じ、内臓面に負担がかかることも心配になったんですよね。それなので今朝は馬場に入れるようにして、長めからじわっと動かしています。バランスを考えながら少しずつ動かしていき、東京開催中の復帰を可能にできるように持っていければと思っています」(天栄担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



東京開催中を目途に進めている模様。ちょうど1年くらいになる時期で、走れるようになるといいのですが・・・


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ