プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

8/1  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「少しずつ進め出していますけれど今のところは表立った変化を見せることもありませんし、順調には来ています。それに伴い今週は15-15くらいのキャンターを取り入れ始めています。まだビッシリと行っているわけではないですし、もうしばらくは探りながらの調整になりますが、何とか秋競馬の復帰を可能にしていきたいですね。馬体重は516キロです」(天栄担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



1000万下クラスのレースを勝ってから、1年もレースに使えなくなるとは思いませんでした。そもそも鼻出血で取り消してから急がせすぎて、ここまで伸びてしまったもので、しかも今後も使えるようにまでなるかは不透明な状況・・・。愚痴ばかりになるので、この辺で止めておきます。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ