プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

8/30  宗像厩舎
30日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒7-38秒9-12秒9)。「伊藤工真と頻繁にコミュニケーションを取り、馬の状態を慎重に見極めながら調教を進めてきました。歩様はまったく不安のない状態とは言えないものの、一時よりいいかなと思える状況になってきましたし、坂路ばかりだとどうしても息持ちの点で不安になりますから、多少リスクはありますけれど今週はウッドチップコースで負荷をかけるようにしました。何か感じた場合にすぐ判断できるように今朝の調教にも工真に乗ってもらって、終い重点で伸ばしたところ、動きはこの馬なりにしっかりとしていて、悪くない走りを見せてくれていました。幸い、上がりの歩様、午後の歩様ともに気持ち悪いものにはなっていませんから、明日の状態を見て大丈夫と思えれば今週の競馬へ向かいます。ここまでの一連の状態を把握してくれ、この馬への理解を深めている伊藤工真で今回行かせてください。しっかり考えて一生懸命に乗ってきてくれるはずで、逆に全く知らない人だと歩様のぎこちなさからサラッと乗ってきて終わりということになりかねないですからね。納得いく競馬をしてくれると信じ、彼に託したいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします」(宗像師)9月3日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に伊藤騎手で出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



まあ状態は良いようで、今回は最後の戦いに・・・。馬自身にも走ろうという気持ちが足りない感じなので、そのあたりがどう出るか?


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ