プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サンライズシェル *

5/15  NF空港
馬体重:476kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。前向きな気性の持ち主ではありますが、コントロールが利くようになってきているのは良い傾向と言えるでしょう。速めのペースで坂路を駆け上がっても走りのバランスが崩れることはなく、大きいストライドで駆けることができています。今後は近々の入厩を視野に入れつつ進めてければと思います。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



至って順調にきており、近々の入厩も視野に入ってきたようです。元々私は回転系の脚捌きの馬を選んでいるのですが、【大きいストライドで駆けることができています】とのことで、回転+ストライドで走る馬となり、かなり期待できそう!とにかく重賞を勝てる馬をと気合を入れて選んだ馬なので、今は大きな夢を見たいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ