プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

5/9  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「状況を逐一確認しながら進めていますが、今のところは変わりありません。ただし、息遣いなどはまだ本物ではないかなという感じです。なかなか難しいところではあるのですが、今のところはしばらく使わずに休ませなければいけないという状況ではありませんので、何とかこのまま探りつつ前へと進めていければと考えています」(天栄担当者)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



息遣いが良くないとのことで、なかなか難しいところ。アメリカでは、鼻出血止めの薬を服用することも認められていると聞いたことがあるのですが、日本では禁止薬物となるので使えません。慢性的なものだと思うので、今後は休みながらでも1戦できるようになってくれれば御の字かもしれません。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ