プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ディアブライド *

ノーザンファーム空港牧場にて調整中。5月8日、今野調教師より「本日、馬の状態を見てきました。まだ馬体には幼さを残しつつも順調に良化し、調整も至ってスムーズに進んでいるようでした。栗東近郊への移動を考えていましたが、函館への直接入厩に切り替えることにしました。馬体検査は6月初旬にあるようなので、そのタイミングで函館競馬場に移動させます」との連絡が入った。
(5月8日)



10日にも移動との話でしたが、6月初旬の函館へ直接入厩する形になったようです。遅生まれで、まだ馬体面の成長もありそうな感じのようで、負担の少ない北海道滞在での競馬は後々にとっても良いと思います。まあ、本州はもうすでに夏日でもあり、これからさらに暑くなりそうなので、いくらか涼しい北海道で経験を積んでくれたらなと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ