プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

5/3  宗像厩舎
3日は美浦坂路で追い切りました(53秒9-39秒0-25秒5-12秒6)。「先週追い切った後も変わりはなかったですね。ただし、天栄で苦労していたことは忘れていませんし、毎日状態の変化を慎重に確認するようにしています。今朝はマル(丸田ジョッキー)を乗せて坂路で追い切るようにしました。4ハロン54秒を切り、終い1ハロンを12秒半ほどでまとめてきましたね。脚取り自体は悪くなく、動きは良かったとマルも言っていましたが、息のほうはもう少し良化させたいとのこと。午後馬房から出した時の歩様も変わりなかったですから、引き続き乗り込んで中身も整えていきたいです。まだデビューのメドは立てられていないのですが、今日53秒台の時計を出せましたので、来週それなりにやった感じで具体化させられればという希望を持っています」(宗像師)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



何とかこのまま無事にいってもらって、デビュー戦を迎えることができれば・・・


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ