プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サンライズシェル *

5/31  国枝厩舎
31日はゲート練習中心のメニューを行いました。「ここまで大きな問題を見せることはなかったので、少しずつ試験を受けていってもいいのではないかと思えました。それで練習がてらさっそく今朝試験を受けに行ったんです。入り、駐立ともに特に問題はなかったのですが、2本目を出す時に尻っぱねをしたんですね。それを咎められて残念ながら今日合格をもらうことはできませんでした。ただ、正直まったくダメとは思わなかったですし、心身ともにケアをしてまた受ければ合格印をもらうことはできるでしょう。様子を見て改めて考えていきたいと思っていますよ」(国枝師)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



ゲート試験に不合格。まあ慣れてくれば問題なくクリアすると思うので、今はいろいろな意味でも経験することが大事なのだと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ