プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

3/9  萩原厩舎
8日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒4-51秒4-37秒1-12秒8)。9日は軽めの調整を行いました。「帰ってきて最初のうちは状態を整える調整に終始していましたが、少しずついい方向へ向かってきているように感じます。先週の木曜日に続いて週末にもじっくり動かし、今週は水曜日に追い切りを行いました。動きはわりとしっかりとしていて、悪くなかったと思うんです。気になっていた脚の運び、トモのハマりも徐々にしっかりとしてきているように思えますから、このまま良くしていきたいですね。順調に行けば来週の幕張Sを考えるつもりで、そこで戸崎ジョッキーに依頼をかけています」(萩原師)19日の中山競馬(幕張S・芝1600m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



来週の中山・幕張Sへ向けて調整中。正式に戸崎騎手で決定しました。中山のマイル戦は特殊なコース形態なので、上手い騎手が乗ってくれることは大きなプラス。調子もまずまず良いようなので、楽しみになってきました。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ