プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

3/2  萩原厩舎
1日は軽めの調整を行いました。2日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒9-53秒3-39秒3-12秒9)。「天栄での調整が進んできたことで状態も上がり、競馬を考えていける状況になってきたということでした。これまでの経緯を元に相談を行い、中山の4週目に組まれているマイル戦から逆算して先週末に入れさせていただきました。まずは様子をうかがっていましたが体調自体は悪くなく、体つきもまずまずと思える状態です。強いて挙げるとすれば前脚の上げ方に物足りなさがあります。トモもさらに良くできるかなと思えたので、まずはじんわりと動かしながら整えて、今朝から追い切りを開始していくことにしました。天栄である程度ベースがつくられている状況でもありますし、一本目ということも考えて今朝はウッドチップコースで馬なり程度です。こなし等を見ていても悪くはないと思えますので、再来週のレースへ向けて徐々に負荷を上げていきます」(萩原師)19日の中山競馬(幕張S・芝1600m)に出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



中山の幕張Sへ向かうようです。いつもよりも早めに帰厩していますので、厩舎でじっくりと調整できることに安心感があります。スプリングSの日でもあり、騎手が誰になるのか気になるところですが・・・。まあとにかく昇級初戦ですが、能力的にも良いレースを期待したいと思います。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ