プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シェルズレイの15 *

9/30  NF空港
馬体重:451kg 
NF空港へ移動するまでは順調に日中放牧を行っていました。現在は騎乗馴致を開始しており、ブレーキングを行っています。当初は子供っぽい気性の持ち主でしたが、ひと夏を越して大分落ち着きが出てきたようで、しっかりとした成長の跡を見ることができます。馬体を見ても筋肉量が増えており、いい状態で今後の調教メニューを消化していくことができそうです。


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



NF空港へ移動し、いよいよここから。まだ体が不格好なので、もう少し背丈も伸びるでしょうし、幅も出て成長してゆくのだと思います。とにかく重賞を勝てる馬に出資したいと思って出資したので、期待を大きく持ち続けて行きたいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ