プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サーブルオール *

5/31  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元、そして体調面の不安が出てくることはありませんでしから、今朝は速いところを取り入れました。体調自体は悪くないと思うのですが、今朝は500万下クラスの馬に遅れを取るような動きを見せていました。相手が動いたということもあるのでしょうが、現状だとまだビュッとは来れないということなのでしょうね。その動きだけでなく、これまでの競馬を見ていても、洋芝のほうがより合うだろうなと思えることから、萩原調教師に函館案を提案させていただきました。精神的にも滞在で競馬へ向かえるのは悪くないと思えますし、夏頑張ってもらってまたひとつ成長を見せてほしいですね」(天栄担当者)


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



脚元の方は問題なくきているようで、函館案が提示されました。パワーがあるので、少し時計のかかる洋芝は合いそうであり、今年は夏競馬も楽しめそうです。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ