プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ガウディウム *

2/29  NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンターで2本登坂しています。柔らか味のある馬体で、しなりのある動きを見せていますが、まだ全体的に緩さが残ります。今後は馬体がしっかりしてくるのを待ってから強い負荷をかける本格的な調教を進めていきたいと考えています。


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



柔らか味のある馬体で、しなりのある動きとのこと。母系の良さと父系の緩さが同居している感じで、走りには良い傾向となって表れてきそうな感じがします。もう少し馬体が大きくなって欲しい気もしますが、母系からは今ぐらいの体でいいのかも?あまり大きくなくても芯力がしっかりしていれば問題はなく、こちらもこれから無事にメニューをこなして行ってくれれば大丈夫だと思います。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ