プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* アースライジング *

4月30日、和田調教師は「本日トレセン内の診療所でより詳しい検査を行いましたが、やはり筋肉の中に血腫が残っている、という診断でした。外科的な処置で切開して治療する方法はありますが、それだと筋肉を傷つけてしまいますので、このまま消炎剤を投与して回復するのを待ちます。在厩のままレーザー治療や水冷治療を行い、トレセンの獣医師ともしっかりと連携をして回復を促していきたいと思います。早く回復するか、少し時間が掛かってしまうかは馬の回復力次第になりますので、どれぐらいで回復するかは現時点では判断できませんが、出来るだけ早く回復してくれればと思います」とのこと。
美プール 04月 17日
(4月30日)



どうやら難病ではない感じですが、筋肉の中に血腫が残るという厄介なもので、自然と治るのを待つしかないようです。まあ治るものであればひと安心で、気長に待つしかありません。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ