プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* チーフコンダクター *

3/31  NF早来
この中間、背腰を中心にやや疲れが溜まっているようでしたので無理はせずにリフレッシュを図っており、現在はウォーキングマシンで軽めの調整を行っています。回復を促すためにショックウェーブをあてるなどケアを行っていますが、まだ張りが残っています。今は疲れをしっかり癒すことに専念して、馬が気にしなくなる状態になってから改めて調整を再開していこうと考えています。馬体を見てもまだ成長途上の段階ですので、焦らず進めていきます。なお、本馬は4月16日、17日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



ここにきて疲れが出たようです。馬体重も減っていましたし、ここまで休まずに乗り進められてきた馬ですので、ちょうどよい休養になるのではないかと思います。これを乗り越えて、次に調整へ向かう時には、ひと回り成長していると思いますので、頑張って欲しいと思います。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ