プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* モンローブロンドの13 *

9/30  NF空港
馬体重:478kg 

NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。初期馴致に関しては最初から内容を理解して受け入れるなど、学習能力の高さを見せています。この分ですと、今後開始する騎乗馴致も順調にクリアしてくれると思いますので、しっかり対応していければと考えています。


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



けっこう気性に激しいところがあるようですが、賢さもあるようで競馬に行って良い面が出そうな感じです。募集時はまだ若干腰高で成長の余地があるので、これからもうひと回り成長してくれるんじゃないかと思っています。とにかく大きな故障などなくデビューまで無事に進んで欲しいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ