プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* クランサージュ *

■美浦・小笠倫弘厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

2月12日にゲート試験に合格し、デビューに向けて調整中。28日、小笠調教師は「本日時計を出す予定でしたが、右前の球節に少し熱感がありましたので、今日は追い切りを見送ります。多分一過性のものだと思いますので、問題がなければ週末に少しやる予定です」とのこと。(2月28日更新)





問題のあった球節に熱感があるとのことで、かなり不安になってきました。すぐに治まるようならいいのですが、休養が必要となるとデビューすらできないことも想定しなければならないと思っております。保証がなくなったので、残口がたくさんあるのなら様子を見てからという戦略が必要だった事例で、今後は気に入った馬でも満口にならなければギリギリまで様子を見てからということにしたいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ