プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

一応写真も更新され、募集時の脚捌きと成長過程及びコメントの更新から私の出資したグリーン1歳馬の推察してみたいと思います。



* ウインドハックの2012 *

■社台ファーム在厩(栗東・牧田和弥厩舎予定)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

直線ダートコース1本17-16を乗り込まれており順調。まだ非力な面あるが、馬体の横見はすごく良く、馬格に見合う筋肉が付けば文句なし。馬力強化を念頭に進める。馬体重は452キロ。(12月27日更新)




遅生まれでしたのでもう少し上へ伸びてくれることを期待したのですが、現状ではあまり伸びていない感じです。小柄でも体さえ強ければ問題はなく、むしろ兄弟に比べ小さかったゆえにスピードを得て大成したジュエルの例もあるので、この仔もそうなってくれるのではないかと思っております。いずれにせよまだ時間がありますので、もう一段成長してくれるように期待したいところです。





* フライングカラーズの2012 *

■社台ファーム在厩(美浦・栗田徹厩舎予定)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

直線ダートコース1本17-16を乗り込まれており順調。冬毛が見られるもコンディションはキープ。まだ力任せに走る面があるので、乗り込んで軽さを出していきたい。馬体重は490キロ。(12月27日更新)




こちらは馬格は十分にあり、パワータイプで芝向きのスピードも兼ね備えているのかということに注目していました。どうやらハイアーゲーム産駒はダート馬が多く、この仔もつなぎの感じからはダート馬になりそう。私見ではダート馬の前捌きは回転で走る馬の方が理に叶っていると思っているので、良い方向に出ると確信しています。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ