プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ロゼットネビュラの12 *

10/31  NF空港
馬体重:481kg 

NF空港移動までは8時間の日中放牧とウォーキングマシン60分の運動を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシンでの運動をこなしています。北海道もようやく暑さが和らいできたことで本馬も元気いっぱいに放牧地を駆け回っていました。性格的に少し敏感なところがあるため、慎重に騎乗馴致を進めているところです。血統の枝葉を広げ続けるローザネイ系の出身らしく立ち姿には良血らしい雰囲気があります。サンデー系との配合で多くの成功を収めてきた系統ですが、新たにダンシングブレーヴやオペラハウスといった欧州の血脈を取り入れることで、厚みが増して如何にも大舞台に強そうな印象を受けます。

10/17  NF空港
17日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。


9/30  NFイヤリング
馬体重:456kg 

現在はNF空港への移動に備え、順調に夜間放牧を行っています。放牧地では元気いっぱいでカイバ喰いが落ちることなく、毛ヅヤも良好です。メイショウサムソン産駒らしく腹袋は立派で、一見太めに映りますが、要所要所は締まっており筋肉に緩みはありません。今後は徐々に騎乗馴致を始めて行きます。


「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



キャロットから転載の許可をもらったので、出資馬の近況を書いてみます。
元々造りはしっかりしている馬でしたが、さらにボリュームアップした感じです。踏み込み具合から馬格に見合った筋力は兼ね備えていると思われ、このまま無事にいって欲しいなと思います。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ