プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:雑談
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

明日はキャロットの2次募集開始日ですが、私は見送ることにします。

馬体の成長を見てからと思っていたクロノロジストの12が、なんと1.5次で完売してしまうとは・・・。あとはハービンジャーの仔でラフェクレールの12も肩回りが成長し、踏み込みに粘りが出てくるようなら出資と考えていたのですが、もう18口しかなく様子見はできないでしょう。

思っていた以上に、キャロットではいいなと思っていた馬が早く売れてしまうので、来年からは最優先枠と1次で取っておかなければならない一般枠の馬を上手く使って行かなければならないと痛感しました。

今年はグリーンで2頭気に入った馬がいて出資したのですが、募集頭数が減少傾向で今後出資したいと思う馬が1頭もいない時のことを考えてキャロット入会に踏み切った訳ですが、そのキャロットでも気に入った馬を取るのに苦労する現況・・・。

会費で1クラブ当り200分の1口分の維持費と同じくらいかかる以上、2つ以上増やすのは得策ではなく、シルクまでは手を広げない事にします。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ