プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:雑談
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

昨日キャロットのカタログは届いていたのですが、何せ頭数が多くまだザッとしかDVDを見ておりません。細かいところを抜きにして大雑把に見た感想は、しっかりとした相馬眼を持っていないとお金を失うのが早い!と率直に思いました。
価格関係なしに大丈夫かな?という馬もけっこういて、最近グリーンでも目立ち始めた脚捌き(?)という馬がキャロにもけっこういたので、何だどこも同じジャンと思ってしまいました。ただ、キャロットは頭数が多い点と、ノーザンF産がメインなので毎年重賞級の馬が出現している点が魅力。せっかくだから、やはり【重賞級】の馬を狙って出資を考えたいところ。
問題点は出資したい馬が希望通り出資できるかということ。どのくらいの競争率なのか?今年からキャロットの募集状況を見る私にとって未知数であり・・・。おそらくディープ産駒とビッグネームの仔は新参者には出資不可能だと思うので、その他の馬の中から意中の馬を選ぶことになりそうです。
明日はゆっくりと細かい部分まで見て、良い馬を見つけたいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ