プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* レイヨンヴェール *

■美浦・武藤善則厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

5月10日に美浦トレセンに入厩。30日、武藤調教師は「昨日、坂路で併せ馬を行いました。馬なりの調整だったため、相手が動かなかったために時計が遅くなってしまいました。追えばもっと動ける余裕もありましたし、本当の楽走でした。このまま順調に調整が進めば東京開催の最後にはデビューさせられるかもしれません」とのことで、東京開催最終週でのデビューを目標に調整を行っていく。(5月30日更新)
05/29 助手 美南坂良 1カイ  56.2-40.6-25.9-12.8 馬なり余力
キョウエイダルク(新)馬なりを1.0秒追走同入



デビュー戦に向けて順調に調整が進んでいるようです。力がありそうな感じで、これに芝向きのスピードがあれば早い時期から楽しめそうです。育成場でも乗り込まれて良さが出てきた馬なので、これから1週ごとに良くなってくれるのではないか?と期待大。デビュー戦まで楽しみに待ちたいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ