プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サハラブレイヴ *

■栗東・牧田和弥厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.1.1.9)

1月22日に帰厩。30日、牧田調教師は「この中間も変わりなく順調で、態勢が整い次第、交流戦への投票を開始したいと思っています。まだ馬体はぽっちゃりして見え、今週と来週の追い切りの動きを見て決めるつもりです」とのこと。31日、牧田調教師から再度連絡が入り「昨日ポリトラックで併せて一杯に追い、好時計が出せましたので、今週末の締切分の交流競走から投票していきたいと思います。抽選漏れの場合は来週の小倉ダ1000mに向かいます」との連絡が入っている。(1月31日更新)

01/30 助手 栗東P良 80.5-64.2-49.9-36.5-12.0 末一杯追う
ショウサンメグレス(三未勝)一杯の外0.7秒追走4F併0.4秒先着



全体の時計はそれほどでもないのですが、終いはだいぶ動けるようになってきたようです。今週末締め切り分の交流競争から投票するようで、抽選に漏れたら来週の小倉ダート1000M戦に向うとのこと。いずれにせよレースまでにどれだけ馬体が絞れているかということもポイントになり、なかなか絞れない体質の馬なので、多少太くても動ける状態ならば前進を期待したいと思います。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ