プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* メンブランツァ *

■美浦・矢野照正厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.0.8)

6月4日(月)公営盛岡・アンタレス賞(芝1700m)に江田照男騎手で出走予定。31日、矢野調教師は「昨日、ダートコースで時計を出しました。単走・馬なりで行い、70-40程度の時計でした。先週にある程度やっていますので、今週はこれぐらいで十分だと思います。上手く交流戦に入りましたので、輸送で減らずに力を出してくれればと思います」とのこと。(5月31日更新)

05/25 助手 美北C良       68.1-52.1-38.4-12.3 一杯に追う
05/30 助手 美北C不       69.9-53.4-39.3-12.5 馬なり余力



抽選に通ったようで公営盛岡のレースに出走予定です。前走は1200M戦でしたが、本来は中距離でバテた馬を交わして行くタイプで1700Mはいいのではないでしょうか?スプリント戦を使ったことで終いの脚が速くなってくれてると少しは楽しめそうですが・・・。地方馬もいて力関係が全く判らないので、何ともいえませんが少しでも上位を目指して頑張って欲しいと思います。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ