プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* アプレレクール *

■セグチRS(イバラキ)在厩(美浦・小笠倫弘厩舎)
■1着.2着.3着.4着以下:(2.1.1.9)

4月27日、小笠調教師より「牧場での調整も順調に進んでいるようですので、明日帰厩させたいと思います。500万条件はダート戦で勝ち上がっていますが、芝も苦にしないタイプだと思いますので、帰厩後は牝馬限定戦の秩父特別に向けて調整を行っていこうと思います」との連絡があり、5月13日(日)東京・秩父特別(牝馬限定・芝2000m)への出走に向け4月28日(土)に帰厩することになった。(4月27日更新)



明日帰厩するようです。復帰戦は予想外の芝レース!新潟の2戦は追い込み馬につらい馬場でしたが、着順は悪くとも最後は良い脚を使っていました。坂のある東京ならば面白いかもしれません。牡馬混合のダート戦よりも芝でも牝限定ならばと、1つでも上の着順を目指そうと思案してくださった感じがします。期待したいなと思います。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ