プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* サハラブレイヴ *

■栗東・牧田和弥厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.1.1.4)

29日、牧田調教師からは「前走は直線で前が詰まり、ほとんど競馬をしておらず、レース後も特に問題は見られません。中1週で阪神・ダ1400mに向かいます」との連絡が入っている。(2月29日更新)



前走は前が詰まり最後は流してましたので、疲れはないようです。レース後すぐに次は中1週で1400Mに距離を伸ばすということを即断できる牧田師は流石だなと思いました。私個人的にも前走の内容を見るとスプリント戦で先手を取れるほどのテンの速さはないと・・・。サハラは膝下が短く短距離向きで、胴は長く中距離向きという少しアンバランスな馬体をしており(ですからグリーンに格安で回ってきた?)、あいだを取って1400~1800くらいで能力を発揮してくれればと思っております。馬群に入ると砂を嫌がる面があり、今後は気性の成長がカギとなりそうで、次走は1ハロン距離が伸びて先行争いが楽になれば砂を被らずスイスイと進み、しぶとさが生きて良いレースになるのではと思っております。騎手の力に頼りたいところですが誰に・・・?

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ