プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

会報のミニレポートから



* ザカラーオブラヴの2010 *

馴致を終え、10月13日からBTCに通い、ダグ2000M、ハッキング2000Mの調整を開始。「反応が良く、自ら動くタイプで扱いやすい」と場長。現在の馬体重458キロ。



扱いやすいという事は距離の融通性ができ良いことです。脚捌きからはダート馬だと思うのですが、芝でも走れる可能性もありそうです。ステゴの血が騒ぐか?募集時よりも馬がだいぶ変わってきているので、ひょっとすると・・・。



* エンゼルカロの2010 *

初期馴致を終え、騎乗を開始。「乗り出した後も順調で、10月中旬から角馬場中心に乗り込んでおり、このまま進めていけそう」と担当者。現在の馬体重は452キロ。



乗り出した後も問題なく順調で何より。ガラスの脚と言われるタキオン産駒だけに、脚捌きと踏み込み具合、それにつなぎの返しを何度も検証し大丈夫と判断し出資しました。この馬は走らせて見てストライドが伸びるようだと回転はできる脚捌きなので期待は高まります。キャンターに入った頃が注目されます。
スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ