プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

会報に1歳馬の近況が書かれていました。私の出資した馬たちを載せたいと思います。



* ザカラーオブラヴの2010 *

9月19日に山口Sへ。昼夜放牧を順調に重ね、ここから初期馴致を開始する。普段は大人しいが、ピリッとした気の強さも垣間見せる。8月末の馬体重は431キロ。



順調そうで何よりです。ピリッとした気の強さもあるようで、ダート馬としては砂を被っても怯まないたくましさを持っていそうでいいのではないでしょうか?遅生まれでまだ馬体も完成されていないので、これからの成長に期待がかかります。後ろ足のつなぎの返し具合は私の好みの馬で、こういった馬は良い脚を使う馬が多いです。意外と化けるかも!?



* エンゼルカロの2010 *

9月13日にノーザン空港牧場へ。WM調整を行っており、環境に慣れた段階で馴致を開始する。肉付きの良い好馬体が目立つ馬。9月中旬の馬体重は455キロ。



こちらは募集時よりもメリハリが出てきた馬体になってきており、今にでも走れそうな感じです。脚捌きが私好みの馬であり、胴長の体系からストライドが伸びるようだと威力を発揮するはずで、回転+ストライドのフットワークとなれば夢が膨らみます。ストライドが伸びるかどうかは、実際に走らせてみないとわかりませんので、キャンターで調整する段階になったらある程度見えてきそう。まあ、あまりストライドが伸びなかった場合でも回転は出来る馬ですので、芝の長距離かダート戦ならばやれそうだと思っています。
スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ