プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村




* アプレレクール *

■セグチレーシングS(イバラキ)在厩(美浦・小笠倫弘厩舎)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.4)

2月18日に美浦TCへ入厩。24日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで追い切りを行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。順調に調整が進めば中山3週目か4週目には出走できそうです」とのことで、出走に向けてこのまま調整を行っていく。(2月24日更新)

02/24 池崎 美南P良      64.8-50.3-37.0-12.3 一杯に追う
ロスヴィータ(古500万)強目の内同入



まあ入厩して間もないのでこんなものでしょう。てっきり2週目の芝1800Mで、しかも牝馬限定戦と中距離が良いと思われる(良いと言ってしまいましょう!)アプレにとって格好のレース。それをスルーして3週目か4週目とのこと。私はこの先生の思考回路がいまいち読めません。1600という事が頭にこびり付いてる感じですが・・・。2週目を使うのならもっと早く入厩していなければならず、3週目以降にきちんとした状態で出走ということには賛成なのですが、適材適所でアプレにあったレース選択をし、それから逆算して入厩という形を取って欲しいなと思います。他の馬もいる関係でしかたない部分もあるのでしょうが、もっと上手く馬房の回転がいかないものだろうか・・・。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ