プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ジュエルオブナイル *

引き続き、坂路コース中心に順調に調整中。8月20日、荒川調教師からは「今週月曜(16日)、馬の状態を見てきたところ、体をフックラ見せて調教でも良い動きをしていました。まだ栗東のほうも暑さが厳しいので、レースに向けた調整はもう少し涼しくなってから開始したいと思っています。もうしばらくはこのまま進めてもらいます」との連絡が入っている。26日、牧場担当者の話では「現在は週2回坂路コースで15-15の調整を行っています。馬体もフックラして調子がとても良さそうです。以前はカリカリするところがあり単走での調教が多かった同馬ですが、ここにきてグループでの調教でも入れ込まずに走れるようになりました。競馬でもこんな感じで走れたら距離が保ってもおかしくなさそうです」とのこと。8月13日現在の馬体重は454キロ。(8月26日更新)



久々に荒川師のコメントが聞かれました。至って順調な感じで、涼しくなってからという事です。新しい試みとしてグループ調教を取り入れ、カリカリせずに走っているようで距離も持つのではというニュアンス。精神的に少し大人になってきたのかなと思え、いい感じになってきています。1600Mまで持てば、将来的にはレース選択の幅が広がるので、ニュージュエルに期待しましょう!
スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ