プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* メンブランツァ *

引き続きウォーキングマシーン60分。ダク800m、ハッキング800mの後、普通キャンター1600~1800mの調整が行われている。4月28日、牧場担当者は「ここに来て喰いも良くなり、順調に調整も進んでいます。このまま入厩の声がかかるまで進めていきます」とのことで、このまま入厩に向けて調整を行っていく。4月15日現在の馬体重は424キロ。(4月28日更新)



もう2ヶ月近く経ち・・・。脚元が悪かったりして動けない状態ではなかったので、どうしてこんな時間がかかってしまったのか疑問が残ります。体をきちんと戻してから乗り始めた方が良かったのではと思うのですが、何かを意とした調整法だったのか(?)よくわかりません。メンブランツァに限らず、セグチの調整には少し疑問を感じています。まあ、故障させられるよりはマシなのですが、サラブレッドは時間との戦いもありますので、よりベストの方法を取ってもらいたいと個人的には思います。
スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ