プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:雑談
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ジュエルオブナイルが桜花賞へ登録してきました。状態を見ながらとのことでまだ出走へは未定です。
ジュエルが惨敗した中京で昨日G1レースが行われましたが、ダートが不向きな馬でも本当に強い馬は馬場を問わず、それなりの格好はつけるものであり、あらためて現状のジュエルが力不足であったかを思い知らされました。
桜花賞当日の阪神競馬場もかなり馬場が悪くなっている事が予想され、力不足を露呈してしまったジュエルは大丈夫なのかと心配しております。成長が止まってしまったのかもしれませんが、せめて馬体に幅が出て全体的にしっかりとしてくれれば将来的にはまだ強くなりそうですが、現状では着順に関係なく、ただ無事に回ってきてくれればと思っています。まあ、サラブレッドにとってクラシックレースは一生に一度しか参加できませんので、あと2週間、出走できる状態まで戻って欲しいなと願っています。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ