プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ジュエルオブナイル *

山元TCで順調に乗り込まれ、2月25日に帰厩することになった。24日、荒川調教師からは「明日帰厩させて、3月20日(土)中京・ファルコンS(GⅢ・芝1200m)を目標に進めていきます」との連絡が入っている。2月13日現在の馬体重は451キロ。(2月24日更新)



意外と早く明日帰厩することになりました。今回は厩舎でジックリと調整し、1200MのファルコンSは取りに行く意気込みだと思います。まだ十分時間がありますので、ひとつひとつメニューをこなし順調に進んで行って欲しいなと思います。



* メンブランツァ *

「やはりレース後に少し喰いが落ちましたので、本日放牧に出します。まだ成長の余地もありそうですので、体をフックラさせてから帰厩させたいと思います」とのことで、2月24日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。(2月24日更新)



元々、移動の度に体が減っていましたので、まだ弱い面の残るメンブランツァには、体調に合わせてメニューを組むのがベストだと思います。気の良い馬なので、馬体がしっかりしてくれば安定して力を発揮してくれそうなタイプです。今後、ゆっくりと成長を待ちたいと思います。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ