プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ジュエルオブナイル *

1月17日・京都・紅梅S(芝1400m・牝)に出走し3着。レース後、脚元などに問題はないが、1月23日(土)に山元TCへ放牧に出ている。27日、荒川調教師は「レースの後、少し厩舎に置いて馬体や疲れを少し回復させてから送り出しました。次走予定のフィリーズレビューかファルコンステークスを目標に帰厩させる予定です」とのこと。(1月27日更新)



山元TCへ。個人的には行くだけの1200で固まって欲しくないので、何とか行きたがる面を解消して1400でも頑張って欲しいなと思います。まあ、どうしても気性的に無理そうだったら、将来は1200のスペシャリストでもいいかなと思ってます。まだレース中でもフラフラしてる面が見られますので、全体的にパワーアップが必要でしょう。まだまだこれからの馬です。



* メンブランツァ *

1月27日、矢野調教師は「本日強目の調教を行いました。あと1~2本やればデビューの体勢も整いそうです。非力な感じもするので、デビューは芝のレースを考えています」とのことで、早ければ来週デビューする可能性もある。(1月27日更新)

01/21 助手 美北C良      72.2-55.9-41.7-14.0 馬なり余力
プリティエンジェル(新)馬なりの内同入



やはり私の予想通りデビュー戦は芝でのレースになるようです。フットワークを見ていないので何とも言えませんが、育成場での感じからストライドを伸ばして加速していくタイプのようですので、芯力が必要でしょう。まだひ弱さがあるとのことでレースを使いつつ強くなっていってくれる事を期待しています。

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ