プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ジュエルオブナイル

『12月18日に山元TCへ移動。現在はウォーキングマシーンのみの調整が行われている。29日、牧場担当者は「出走の疲れをとるためにウォーキングマシーンのみの調整ですが、脚元に問題はなく年明けから乗り運動を開始する予定です」とのことで、年内は疲れを取ることに重点を置き、年明けから乗り運動を開始することになった。12月27日現在の馬体重は476キロ。(12月29日更新)』

この分だと1月の出走もない感じであり、どこを使うのでしょうか?口向きの悪さとコーナーリングの課題があるだけに1400あたりで追試のような感じで実戦を積んで欲しかったのですが・・・。桜花賞は黄信号で1200路線か?気になるところです。

メンブランツァ

『12月18日に美浦TCに入厩。29日、矢野調教師は「引き続き順調です。年内はゲート試験も受けられませんので、年明けにゲート試験を受けさせたいと思います」とのことで、まずはゲート試験合格を目指す。(12月29日更新)』

体が弱い馬なので、足腰に負担のかかるゲート試験後にそのままデビューに向けて調整できるか心配です。まずはゲート試験に受からないといけませんので一つ一つクリアして行って欲しいところです。

スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ