プロフィール

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ジュエルオブナイル

『引き続き坂路コース2本の調整が行われている。10月30日、牧場担当者は「ソエも気にならず、既に15-15の調整を開始しています。このまま入厩までしっかりと乗り込んでいきます」とのことで、このまま乗り込んで行き近々帰厩する予定。10月26日現在の馬体重は459キロ(10月30日更新)』

いよいよ暮れのG1戦に向けての調整メニューが組まれている感じで順調に進んでいるようです。馬体重が思ったほど増えていないので少し気がかりですが、乗り込まれてのものであり大丈夫でしょう。今はとにかく順調に行っている事が何よりです。

メンブランツァ

『乗り運動を再開した後も順調で、現在は16~17秒ペースの調整。10月30日、牧場担当者の話では「歩様の乱れは一過性の症状だったようで、乗り出してペースを上げても問題は無さそうです。今週は半マイルを16~17秒ペースで乗っており、15-15もすぐに開始できそうな感触です。これならトレセン近くへの移動もそう遠くないと思います」とのこと。10月30日現在の馬体重は460キロ。(10月30日更新)』

こちらも順調に来ているようであり、歩様の乱れは一過性だったとの事でとりあえずはひと安心です。体高の割には馬体重が少ない感じであり、デビューする頃には440キロ台くらいに思います。レースに使われつつ体が強くなっていくようなタイプならば少しは期待が持てそうです。ストライドを伸ばして走るタイプのようであり、芝馬か?


スポンサーサイト

copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ